【2018年度版】カニ食べよ!カンタン、安心!通販比較

記事更新日: 2018/10/22

ライター: まこ

ふとあの味が恋しくなる・・・

「そうだ、カニ食べよ!」

ということで、カンタン、安心に注文できるカニ通販のサイトを比較しました。

こんなハズでは・・カニ通販失敗談

せっかくお手軽にカニをネットショッピングするなら、こんなことは避けたいですよね。

中身スカスカ!!

冷凍モノを解凍したらスカスカだったというのがよくあるみたいです。

凍っていると、カニの身なのか、ただの氷なのか見分けがつきにくいです。

カニの種類が違った

見た目が似ているカニを使った、悪徳な手口です。

こんな通販サイトが安心!比較ポイント

安心~表示通りの商品が届く

安心の基本ですよね!

到着時が明確

品切れ品はきちんと表示があり、在庫品はいつ届くか明確だといいですね。

コスパ!!

お安ければなおいいですよね!

ズバリこれ!おすすめサイト比較

それではさきほどのポイントを踏まえたおすすめのカニ通販サイトを発表します!!

【その1】かに本舗

ネットショップ対象8年連続1位!!

消費者に評価されている証です!

殻をむいたカニなど、ニーズに応じて選べます。

送料は、合計金額が8,000円以上の場合は無料となるのも嬉しいところです。

また、注文日から3~10日で届きます。

年末年始の配送希望もOK!

 

【その2】シーフード本舗

ズワイガニ、タラバガニを中心に取り扱っているサイトです。

各種インターネットモールと独自サイトで、今までに累計15万人以上の方に利用されています。

お客様の評価も5点満点中、4.5点以上の高評価と高評価!! 毎年大手量販店や高級旅館等に数百トン単位でカニを納入している専門商社なので、中間業者を通さずに、高品質で美味しいカニを届けてくれています。

配送については、年末年始をはじめのお届け日時の指定なども柔軟に対応しています。 また、サポートがしっかりいているので、疑問点を気軽に聞けるのがうれしいポイントです。

【その3】北海道(毛ガニむいときました。)

毛ガニを食べたいならこちら!

殻をむく面倒がなく、箸だけで毛ガニのおいしさをまるごと堪能できる、

「手間」なし「質」よし「見栄え」よしのカニがそろっています。

おとりよせランキング1位です!

「毛ガニむいときました。」という商品名のとおり、全ての殻をむいた状態で届くので、

美味しい毛ガニを「食べるだけ」でいいのもポイント!!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

それぞれのシーンに応じてカニをおいしく食べる姿を想像して、早速注文してみましょう^^

この記事を書いたライター

まこ

 

 

この記事に関連するラベル

ページトップへ